閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】シール・ステッカー(男性) 嵐 会場限定マスキングテープ 2個セット(青/白) 「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」 名古屋会場限定
嵐 Single Collection 1999-2001/嵐[CD]【返品種別A】
【新品】 嵐 ARASHI・・【マルチ ブランケット】・・5×20」アニバーサリーツアー2018-2019(20周年記念ドームツアー)・最新コンサート会場販売グッズ
PP1548 君のうた 嵐 ピアノピース フェアリー
【中古】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled 【DVD】/嵐DVD/映像その他音楽
Dream“A”live [ 嵐 ]

楽天ウェブサービスセンター

嵐 活動休止 あなたと合体したい…

どうも皆さま、
おはようございませ

昨夜の「にしやがれ」は、先週に引き続き雅紀コーナーがあり、他メン担さんには申し訳ないけど、嬉しい2週連続葉担回でした。

パラデル漫画、

凄かったなー!
面白かったなー!
もっともっと見たかったなー!
作るのめちゃ大変なのは分かるんだけど、やっぱり好きだわ、あーゆーの。
何が良かったって、そりゃやっぱり、
ご本人登場作品の第1号に雅紀が選ばれたって事
嬉しいよね、嬉しいよ。
こーゆー第1号なら大歓迎
「ちきそーそー」が降ってきたり、
雅紀のメンカラーが弁当のバランだったり、
バスケットボールがミートボールだったり、
ちょっとトボけたぱらおとぱらみのキャラも可愛い。
前にどっかでも見たことあったけど、まさか自担が採用されて自担が自担のまま紙の中で動いてくれて、さらにご本人登場までしてくれて、ちゃんと雅紀のキャラに合わせてバスケをやらせてくれて、さらにさらにこの作者が芸人さんだったなんて。
色々ビックリでありがとうでーす
番組終了後、ぱらおが
「相葉くん、ボールぶつけてごめーん!」
と無表情で謝ってて、これも可愛い。
本来なら、
コンニャロめ、大事な大事な私の自担の大事な大事なイケめた顔にボールをぶつけるなんてっ
・・と激怒するところですが。
ボールがぶつかった雅紀の仰け反り方がハンパなくてめちゃ面白かったから
許しましょう
あんなに反るのは雅紀か布袋さんだけよ。(突き刺ささっちゃう。)
雅紀も頑張ってぱらおとぱらみを書いてましたね!
画はイマイチでも、書いてる人がイケメてるからプラマイゼロ、寧ろ大きくプラス
作者が違うとキャラ達は動きづらいようで。
雅紀のイラストもなかなか味があっていいと思うんだけど。
ただまあ、普通に雅紀にパラパラ漫画をストーリーから作らせると、多分キャラがお漏らしするというトンデモストーリーになってしまうので←
「相葉くんのつくりかた」
大事に保存しておこう!
今回作ってくださった・・・えー、何とかさん。(本多さん)
どうもありがとうございました!
これからもご活躍を楽しみにしてます。(パラデル漫画で)
素晴らしい作品をどんどん世に出して下さいね!
先々鉄拳みたいになるんじゃないかい?
それから、
リーダーの「作ってみよう」が2年ぶりっての、ビックリしたね。
こーゆーとこだよね、しやがれスタッフの適当さ。ホントやだやだ。
ダンボールの財布なんて絶対使いたくないけど、リーダーが作ったモノなら皆んな喜んで使うんだろうな
てか、
パラデル漫画もダンボール財布も、
5人でやったらいいじゃんか

嵐 活動休止がダメな理由10

おはようございます

は〜〜〜…♡

もぐもぐラブ!!(*´Д`*)

あーー

うめぇー!の食べられてよかったねえ(●´ω`●)

仰け反るくらい美味しかったんだねえ(●´ω`●)

ほんとによかったねぇ(●´ω`●)(溺愛)

そんで何より

スプーンを口に運ぶときの表情よ!(*´Д`*)

くりくりお目目に

所作の美しさ!

たまらない!(*´Д`*)

この数秒だけで

ふにゃふにゃデレデレ(●´ω`●)

になっていたのに

うめぇー!

のおかげですかね、

前髪が…

前髪の1部が

いっそう右目にかかりそうになっていて!!(*≧艸≦)

ああああああ

ああああああああああ

好き────♡(*≧艸≦)

…かかりそう っていうか、今回は

完全に目にかかってましたかね

きっとあの後、いつものように指で

つーーー… っとして直したんだろうなあ…(●´ω`●)
そこも含めて まるっと大好き!ですヾ(*´∀`*)ノ
ごちそうさまでした ←はい?

ところで 智くんのコーナーに登場されていた、段ボールアートの方…

その方の作品かどうかわからないのだけれど
わたし、どこかで 段ボールでできた財布を見たことがあるんですよね…
財布と小銭入れ…
なんとなく MIMOCAの併設カフェかなあ と思ったのですが
写真撮ってなかったし
そのカフェ、いまは閉店してしまったみたいで…
確認のしようが


でも とっても素敵な財布でした!
とても段ボールで作られているとは 言われるまで気づかない
気づいてからが、また、作品としての素晴らしさがアップするというか…
やっぱ いいと思ったものは、その時 手にしておかないと、ですね〜

そして、あの財布、

智くん、

メンバー全員に作ってプレゼントしてたんだね(*´∀`*)

わー、そこ、見たかったな〜

きっと 智くんの作った財布、

メンバーそれぞれのイメージに合った 素敵な財布だったんだろうな〜

いつか機会があれば 見せてもらえるといいな

昨日に引き続き、

今日も冷え込んでいる くま地方です(>_<)

自分の中でのイベントが とりあえず ひと段落した感じで

気が抜けちゃってます…

体調、油断しないようにしないと

それでは みなさまも

素敵な1日を…